2013年10月27日

癒しさんにおじゃまの章

おはようございます(=^ェ^=)
今日は(^o^)v
お友達がたくさん出店致します癒しのマーケットに姉妹で遊びに行きまぁすU^ェ^U

154試行錯誤している
ディスプレイの仕方の勉強もかねてという名目ですが……
(* ̄▽ ̄)ノ‾‾ ♪



ご存知の通り(((・・;)
放置プレイのmoonさん
ただただ遊んでそうな感じですねぇ(゜∇^d)!!




あーとなーが11月で
年内最後になりますので
パタパタと舞い踊る所存で
おりますd=(^o^)=b




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
進化(*^)(*^-^*)ゞ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 進化(*^)(*^-^*)ゞ (2013-09-21 21:33)

Posted by Moon*Angel at 07:29│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
ブログ更新致しましたぁc(>_<。)シ*
Posted by moon*angel at 2013年10月27日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しさんにおじゃまの章
    コメント(1)